かまくら額工房 ラセット

2017年11月01日

サビニャク

11月になってしまいました。
いつも口にする言葉ですが、「早いですよねぇ〜」です。

今日は、サビニャクの限定ポスターです。
自由が丘を歩いていて遭遇!
以前から気になっていらした作品です。廻り合ってしまった❤という感じ。ですね!

こちらの作品です。
⤵⤵⤵

20171101100733178.jpg
だいぶ寒くなってきたので、お風呂いいですよねぇ〜。
牛さんも可愛いのは当然なのですが!
このバスタブの色がすごくいい色で、このバスタブに似合う、すこ〜しグリーンのはいった白木系のフレームをお勧めしました。
それと、作品が大きいのと牛さんのインパクトに負けない、ガッチリしたフレームはです。


次回は多分!
2m✖1mの作品がご紹介出来ると思います。
20171101101401009.jpg
この作品です。
是非見てください。

久々のデカさです(笑)
posted by russet at 10:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。