かまくら額工房 ラセット

2017年09月28日

ピョートル大帝

最初、こんな風に斜めになっていました。20170928101634317.jpg
と、言うのも。
三つ編みの髪の毛が後ろにあるんです。(それ!写真忘れました、残念可愛かったです😖)

それを、真っ直ぐにする作業から、始まりです。

20170928101837208.jpg
こんな風に、額に納まって頂きました。
サンクトペテルブルグのお土産です。

海外のお人形は、色がいいですよね!


☆だんだん秋らしくなってきました。
額装のご依頼もだいぶ多く頂くようになり、通常よりお渡しにお時間を頂いています。
納期が決まっている方や・お急ぎの方は、出来ましたらお打ち合わせだけでもさせて頂けますと助かります。
手作業の為、ご理解頂きたくよろしくお願いします。
posted by russet at 10:24| 神奈川 ☔| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。