かまくら額工房 ラセット

2017年09月24日

塗装可能なフレーム

20170924104529913.jpg

なんとも殺風景なフレームですが。
自分で塗れるフレーム!なんです。

これまで、もう少し違う色のがないかなぁ〜とか。
自分で塗ってみようかなぁー。
って、お話が時折ありました。

それには、一度全部剥がして綺麗にしてから、、、、なんて考えると手間かかり過ぎ〜。でした。

まだ10本限定ですが、フレームのサイドも塗れます。

私としては、平たくって彫刻のないのもあってもいいのでないかと思っています。
そうすれば、作品の延長の様に絵が描けます。

もちろん!塗装ないぶんオーダーフレームとしてはリーズナブルなので、この機会に是非使ってみて下さい。

よろしくお願いいたします。

posted by russet at 10:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。