かまくら額工房 ラセット

2017年07月01日

博多おはじき

今日から7月。
すでに今年の半分が終ってしまいました。
また!今日は、梅雨らしい気候。
まったりと絡み付いてくるような空気感です。

さて!
7月1個目は!
『博多おはじき』という、その土地その地方に楽しい物がたくさんあるんですねぇ〜🎵
それをお持ちくださる方がいらして下さるのが、ものすごく嬉しいです。

20170701095049040.jpg
こちらです。↑
どうしょうか〜?考えたあげく。

こうしました↓

20170701095215260.jpg

丸に並べようかぁ〜楕円にしょうか??
迷って、楕円!!!!

ん???でも、1ヶ所間違ってる!!と発見!
(わかりますぅ?)

ははははは、、、そうです。
亥年の方が一年早く年をとってしまいます。
お直しして。
お渡し完了!!!

丸と楕円悩み過ぎましたかねぇー(笑)
posted by russet at 09:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック