かまくら額工房 ラセット

2017年06月29日

2本のフレーム (P3)

fbの方で見て下さった方がいらした、ごめんなさい。
あちらでも、ご紹介させて頂きました。

2本のフレームを使っての三作目です。
今回も作品なしで額装のみ掲載です。

20170629100600739.jpg この2つを使いました。
アンティークホワイトとアンティークシルバーです。
太い方だけでは出せない雰囲気を、2本の使う事によってフレーム自体も太くなりますし、渋さが増すように思えます。

20170629100826073.jpg 組み合わせるとこうなります。

たまたま3作品続きましたが、作品は全く違うイメージです。

こんな事も出来るんだぁ〜と。
お近くの額屋さんに、行かれたら試してみていただけると、嬉しいです((o(^∇^)o))

☆便宜上2本のフレームとここでは記載していますが、正式にはフレームとフィレという物です。


posted by russet at 10:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック