かまくら額工房 ラセット

2017年06月19日

2本のフレーム

20170619090536980.jpg
1本のフレームとフレームとは言わないのですが、フレームぽい物を組み合わせてオリジナルフレームを作ります。
最近、このフレームは、好きなんだけど〜何か足りない!とう方が増えてます。
何より自分のフレームが作れるから❗

こうなります→ 20170619090823440.jpg

今回は800o角という多きな作品なので太いフレームを使ってます。
額装は、こちらも最近増えている『浮かし額装』です。
雑誌やホテル等で目にする機会が多くなったせいか、一般のお客様からも「中にポンとある、、、」とか説明して下さいます。

作品は、とっても残念なんですが、全体を撮す事は出来ないのです。m(__)m
作家さんの作品で、既にお求めいただいてので。
でも、額装例としてちらっと

20170619091321280.jpg
マットは、マーブルっぽい淡いベージュです。
UVカットアクリルを仕様しています。
posted by russet at 09:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック