かまくら額工房 ラセット

2017年05月21日

窓枠を額

夏が来た❗感じの暑さになりました。

ブログご無沙汰しておりました。

打ち合わせと制作サクサクと頑張ってましたので、これからいろいろご覧になって頂きたいなぁ〜って思ってます。


ブログの閲覧統計を拝見していると、「エルメスのスカーフ額装」と「ミニ額」1位2位のような感じです。

エルメスの額装は、月末頃にはup出来ると思いますし、ミニ額もいろいろ考えておりますので、是非!是非!これからもよろしくお願いします。



さて、今回は。

まだ仕上がっていない作品で、どうしょうか〜?迷っている最中です。

物のない時代に捨てられていた窓枠を、額にされていた作品が見つかり。

このままの雰囲気と素材感を残して、尚且つ保存していけるようにしたい!!!と、いうご要望です。

20170521111733559.jpg 20170521111748643.jpg


20170521111758950.jpg


お任せですので、こんな風やあんな風と考えを巡らせている、所です。(笑)



☆もし、よろしければfb・Instagramもございますので、おいで下さいませ。

よろしくお願いします。


posted by russet at 11:22| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック